見出し画像

2022年3月24日 姪っ子小学校卒業㊗️

23日 

部屋の床拭きを全部やって
トイレ掃除もして
断捨離したものをメルカリに出して
棚やクローゼットの中も
さらに空間が出来てきた😊
焦らず、ゆっくり整えていこう。

【⭐3月のセッション募集やお知らせ⭐️】

繋ぐ〜Tsunagu〜メンバーさん募集中

zoomお話会を毎月開催😊
3月は、参加してくれたメンバーの方それぞれ
春分以降やりたいことをシェアしました‼️
皆、笑顔で素敵なやりたいことを
シェアしてくれてワクワク🥰
1人でチャレンジするのは怖いけど、
やろうと思ったことを口に出せる場や
応援をしてくれる場があるって、
すごく心強いと思うし、
一歩踏み出す勇気になると思う😊
素敵な良いメンバーさんが
集まってくれてるな💕と思います🎵

女神のマルシェでセッションデビューした
メンバーさんもいます😍
安心安全な場で、楽しく心地よく
一緒に繋がりを広げませんか?😄

申し込みフォームはこちら♡

太陽は牡羊座4度
『隔離された歩道を歩く二人の恋』

・波長の合う人と過ごすこと
・自分にとって波長が合う人とはどのような人か考えてみること
・彼氏彼女や嫁旦那、自分の両親と自分が似ている仕草や行動を考えてみる
・パワスポで良いエネルギーをたっぷり吸収することでパワーアップ
・何でもいいから、一人で好きなことに没頭する時間を持つこと
・自分のエネルギーを特定のものに集中させることでそれと同化すること
・恋愛することで感情が豊かに育ち生命力が増す
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

久しぶりの星読み⭐️

月は射手座♐️
水瓶座金星・火星・土星と60度
魚座海王星・水星・木星と90度
未来のことを楽しく考えられそう✨
楽観的になりすぎて、混乱することもありそう😅
大きな決断はせず、ビジョンだけ描いておくのが良さそうです🎵

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?