見出し画像

2022年4月26日

25日

Mお誕生日おめでとう🥰
いつもありがとう🎵

病院受診🏥
検査結果が問題なくてホッとした☺️
次からは元の病院に戻ります。
最初から、その予定で行ってるけど
「次は、4週間後に〜」なんて言うから
『5月に元のところで予約してるので』
先生の印象が最初から良くないから
そういうところには長く通いたくない😅
(多分忙しいから回すためなんだろけどね😔)

午後は、
繋ぐサロンの星配信デー
毎月30分位で翌月の過ごし方とかを
栫絵理ちゃんと話してます⭐️
リアル参加出来る方とは
双方向でやりとりしながらやっています🎵
今は、太陽が牡牛座に入ってて
土用期間でもあるから
少し重い感じがあるかもだけど
5月も中々パワフルな星の動きです😊
無意識だと宇宙に振り回されやすいから
意識して過ごすことで応援を受けて
楽しく過ごしましょう🥰
それぞれの活動が楽しみ🎵

サロンメンバーさん随時募集中です🥰
詳細はこちらから♡

楽しく交流を広げる場にしています❣️
ビジネスしてなくても大丈夫🙆‍♀️

(※My Astoro Chartさんより)
月・金星・火星・木星・海王星が魚座で集合♓️
165年に1回の配置だそうです🥰
ドラマチック🎵

月は魚座♓️
魚座火星と0度
牡牛座太陽と60度
インスピレーションからビジョンを描いて
身体に落とし込んでいく事が出来そう😊

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?