Serendipity (Full Length Edition) 歌詞の日本語訳と感想

[Verse 1]
この全ては 偶然じゃない
ただ ただ 僕のフィーリングで
世界中が昨日とは違う
ただ ただ 君の喜びで
君が僕を呼んだ時
僕は君の花で
待っていたように
僕たちは 凍みるほどに咲き
ともすると 宇宙の摂理
ただ そうだったんだ
You know I know
君は僕 僕は君

[Verse 2]
ときめく程 とても怖い
運命が 僕たちを しきりに嫉妬するから
君程 僕も とても怖い
When you see me
When you touch me
宇宙が僕たちのために動いた
少しの歪みさえも無くて
君と僕の幸せは 予定されていたから
'Cause you love me
And I love you


[Pre-Chorus]
君は僕の碧いカビ
僕を救ってくれた
僕の天使
僕の世界
僕は君の 三毛猫
君に会いに来た
Love me now
Touch me now

[Chorus]
Just let me love you (let me love, let me love you)
Just let me love you (let me love, let me love you)
宇宙が初めて出来た時から
全ては決まっていたんだ
Just let me love you (let me love, let me love you)

[Pre-Chorus]
君は僕の碧いカビ
僕を救ってくれた
僕の天使
僕の世界
僕は君の 三毛猫
君に会いに来た
Love me now
Touch me now


[Chorus]
Just let me love you (let me love, let me love you)
Just let me love you (let me love, let me love you)
宇宙が初めて出来た時から
全ては決まっていたんだ
Just let me love you (let me love, let me love you)

[Bridge]
もう傍に来て
僕たちになって
이젠 곁에 와줘
우리가 되어줘
I don't wanna let go, no (no)
ただ 預ければいいんだ
言葉にしなくても 感じるだろ
星たちは浮かんでいて
僕たちは飛んでいる
絶対に夢じゃない
震えないで 僕の手をとって
もう 僕たち になるんだ
Let me love you

[Chorus]
Just let me love you (let me love, let me love you)
Just let me love you (let me love, let me love you)
宇宙が初めて出来た時から
全ては決まっていたんだ
Just let me love you (let me love, let me love you)


[Outro]
Let me love, let me love you
Let me love, let me love you

(画像お借りしました。出処は画像中に。)

[Verse 1]
이 모든 건 우연이 아냐
그냥 그냥 나의 느낌으로
온 세상이 어제완 달라
그냥 그냥 너의 기쁨으로
니가 날 불렀을 때
나는 너의 꽃으로
기다렸던 것처럼
우린 시리도록 피어
어쩌면 우주의 섭리
그냥 그랬던 거야
You know I know
너는 나 나는 너

[Verse 2]
설레는 만큼 많이 두려워
운명이 우릴 자꾸 질투해서
너만큼 나도 많이 무서워
When you see me
When you touch me
우주가 우릴 위해 움직였어
조금의 어긋남조차 없었어
너와 내 행복은 예정됐던 걸
'Cause you love me
And I love you


[Pre-Chorus]
넌 내 푸른 곰팡이
날 구원해 준
나의 천사
나의 세상
난 네 삼색 고양이
널 만나러 온
Love me now
Touch me now

[Chorus]
Just let me love you (let me love, let me love you)
Just let me love you (let me love, let me love you)
우주가 처음 생겨났을 때부터
모든 건 정해진 거였어
Just let me love you (let me love, let me love you)

[Pre-Chorus]
넌 내 푸른 곰팡이
날 구원해 준
나의 천사
나의 세상
난 네 삼색 고양이
널 만나러 온
Love me now
Touch me now


[Chorus]
Just let me love you (let me love, let me love you)
Just let me love you (let me love, let me love you)
우주가 처음 생겨났을 때부터
모든 건 정해진 거였어
Just let me love you (let me love, let me love you)

[Bridge]
이젠 곁에 와줘
우리가 되어줘
I don't wanna let go, no (no)
그냥 맡기면 되는 거야
말 안 해도 느껴지잖아
별들은 떠 있고
우린 날고 있어
절대 꿈은 아냐
떨지 말고 내 손을 잡아
이제 우리가 되는 거야
Let me love you

[Chorus]
Just let me love you (let me love, let me love you)
Just let me love you (let me love, let me love you)
우주가 처음 생겨났을 때부터
모든 건 정해진 거였어
Just let me love you (let me love, let me love you)


[Outro]
Let me love, let me love you
Let me love, let me love you


作詞作曲に関わっているのは、ジミンではなくRM。
最初に聴いた時、『青カビ』って聞き間違いかと思ったのと、どうしてカビが登場するのか、全く分からなかったけど、ペニシリンからきていると知り、とても驚いた。『君は僕の碧いカビ 僕を救ってくれた』人類を、数多くの感染症から救ったペニシリンに喩えてるなんて、凡人の私にとっては想像もつかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?