見出し画像

今日から気持ちを新たに…

今日は、久々に晴れてとても気持ちの良い一日。田んぼのうつくしい緑に癒やされながら森町の小國神社にご参拝してきました😄長居は出来なかったものの、今日から気持ちを新たに決意をお伝えしに言ってきました。ここ小國神社は、何と言っても遠江国一宮様としてたくさんの方々に愛されている神社。いつもよりは少ないもののやはりたくさんの人が訪れていました。コロナ対策でしょうか?手水場の柄杓がおかれていなかったので少し戸惑いましたが、なんとかお清めをしてご参拝させていただきました✨決意をお伝えし、それを自分の内なる心が聞いていてより一層やるぞ!という気持ちになりました。

運試しと思い、おみくじを引いてみたところ結果は、末吉…😓「あれ?」やる気に満ちていた分、肩透かしを食らってしまったような…でも、よーく考えてみたらそんなに簡単では無いことももちろんあるし、これはなんだか本当にそれでもやる気はあるのか?と試されているのでは、という気になりました✨

私の答えは、「はいっやります!」です。

明日から実は、ファスティングに挑戦です!!35を超えたあたりから体重が年々増え、今ではなかなか痩せなくなってきたのでこのままではいけないと思い、挑戦することにしました。

自分の日頃の不摂生をリセットして体の中からキレイにしたい!血液もキレイになれば病気になるリスクも減るし、細胞も若返るってやるしか無いですよね😊

明日から頑張ります!!

良いご報告が、できることを祈って🌠

応援よろしくお願いします✨


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,260件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?