見出し画像

#11 自分の嫌いなところ

「書く習慣1ヶ月チャレンジ」
今日のお題はちょいとヘビィな「自分の嫌いなところ」

自己肯定感低めな私には書けばどれだけでも出てきそうなお題。
素直な気持ちで書きたい。


嫌いなところ

あまり正面から書くと1週間位引きずってしまいそうなので
今回もサクッと箇条書きで。

  1. 運動神経が皆無

  2. おかたづけが苦手

  3. 行動が遅い

  4. つい先送りして締切で地獄を見がち

  5. 考えすぎる

  6. 考えすぎて先送りする

こんなだから、真逆の人を見るとめちゃくちゃ尊敬する。

箇条書きからもわかるように、基本マイペースが好きなので、自分のペースを人に強要する人が大の苦手である。

自分の当たり前を押し付ける人も苦手だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?