みんなおともだち

野ねずみさんは、木いちごの実を持ってきたよ。


ふさふさしっぽのいぬのカイくんはエプロンをして、木いちごのジャムをつくり始めました。


ひなたぼっこをしていたトカゲさんも匂いにつられてやってきました。


こぐまのルディくんは自家製のパンをいっぱいかごに入れてやってきました。


「パーティが始まるよ!」


昼寝をしていたリスさんはその声で起きると、てててとやってきました。


木いちごのジャムは、優しい日差しできらきらと輝いていました。


みんなの口についたジャムも同じように輝いていました。


ここにいるみんなおともだち。


冬のぽかぽかお昼にみんなでパーティ。


これからもっともっと素敵なこと始まるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?