見出し画像

エリ女

エリザベス女王杯🐎に現地観戦してきました♪
この日は朝の支度からドタバタドタバタ
ウマカがない!
ソダシのアクキーついたポーチない!
あれ?バスの時間間違えた!
充電ケーブルがない!
などなど
いつもはわりと颯爽と出かけて電車乗る前にオヤツとか買うのにこの日はドタバタ。。。
あぁ、、なんだかやな予感。

流れが悪い

ギリギリこなしてるから帳尻合うかなと思ってたものの、、、色々こぼしてしまい、、、

芦毛はかわいいけど買わないんだから!

と思ってた矢先のこの日は芦毛ちゃん至るとこで勝ってるじゃないか!同行者もこの日は絶不調。。
ちなみに超初心者だけど好きなのは

新馬戦♡メイクデビュー♡
もう発表会を参加するばぁば気分♡
パドックからきゅんきゅん♡
いつも私が注目するのは
断然毛並みと艶!!!
そして、尻♡
まずは1番連れて帰りたいぐらい好きな子を、推しを決めて買う。のだけども最近は騎手も覚えてきちゃったのでそこに揺さぶられちゃって、、、
馬だけみたら絶対この2頭!で買わなかったやつをハズしちゃうという、、、
もう、競馬参戦して1番悔しいというか、、
情けないというか、、
挙句楽しみにしてた福島の障害も参戦出来ず、、、
そして私が買ったエリ女は
ルメール、川田、ライラック
の3連単。3連単とか買うぐらい熱くなってたものの、、、


ライラックが4着。。。
ワイドも買ってない。
勝ってない。負けた。

初の、初の!
オケラ街道となりました。

すっからかんだわ、、、

寒く寒くてラーメン食べて帰りました。


けど、けど、
やっぱり現地観戦は楽しい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?