見出し画像

strawberry party♡


先日健やかにまた歳越しを迎えました♪
思わぬ人から午前0時すぎにメッセージ頂いたりしてやはりモテる人は違うなーと唸ったり、イツメンからのメッセージにニヤニヤしたりとやっぱり何歳になってもうれしいもの♪
もう欲しいカタチあるモノが少なくなってきているので(終の住処の平屋とか芦毛の牝馬とかになるw)特に贈り物とかは疎遠になってきたけど、、、
でも頂くとうれしーのです♡
そしてもちろん
花も団子も欲しい欲張りな私。
でもケーキって日持ちしないしかぶるともったいないなーと思うのでぴちぴちモテてた頃は

私、いちごがいいーー

などと生意気な事を申しておりましたw
でもいちごって何気にお手頃なものから千疋屋まであるし酸味があるモノから大粒なものまでたくさん種類があるの。たしか品種は300ぐらいだとか。という事でわざわざ箱入りのやつを送ってくれたり農家さんから直で買った推しいちごいただいたりと今までたらふく頬張る睦月を度々過ごしてきました♪元はといえば今より細く働きモノだった頃は決まって年末年始は体調不良で寝込むという寝正月ガチ勢だったのもあり、、
熱発の中で水分補給出来たのがいちごだけだったという経験もあり、、、昭和初期のバナナやメロン的な功名というw
今はなきマキシムドパリのナポレオンパイは
私の中で1番のハレの日のスイーツ♡


このフォルム♡
萌え断


という事でついつい撮ってしまういちごちゃん達🍓
今年はまだ全然摂取出来てないなー

いちご狩り行きたい
ロマンチック
カリスマシェフのディセール
安定のキルフェボン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?