見出し画像

憧れの邸宅。


もうため息しかない
主玄関
どこまでも素敵
サンルーム
象牙のピアノ!シャンデリア!暖炉!




やっと、やっとお邪魔出来た♡
馬車でも伺える乾さんち♪
渡辺さんもフランクライドライトも大好きな私はもちろんずっとお慕いしておりました。やっとお呼ばれして感激でした。後でまとめを書くとして先に雑感を。もうね、ロマンしか詰まってない。さすが!そしてやはり海の男なのよね、、、たまりませんでした。過去のパートナーに海運関係者がいたり父もよく知る業種なのでなんだか身近なんだけど(そもそも瀬戸内育ち)なんとなくあの業界って同じニオイがするのよね。どの業界でもそうなんだろうけど。。さてさて邸宅はもちろん贅の限りをつくしていましたがそれより驚いたのは基礎というか作りがやはり頑丈すぎるというか、、びくともしないし100人ぐらいの来客なんてなんて事なさそうだと言う事。あぁぁ、、、たまらーん!!!
旧山邑家住宅も大好きだけど憧れの乾さんちもシビれる豪邸でございました。早くまとめを綴りたい♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?