見出し画像

梅見月。

1月にあった思わぬ喪失に狼狽えて全く筆が進まず、、気付いたら2月も最終日を迎えております。が、私はなんとかかんとか忙しさに埋もれて息をしてます。忙しいに助けられる事もある。休むと起き上がれなくなりそうな事もあるので今月の労働時間には感謝多謝。少なくとも人員不足の職場の役にはたっていそう。花鳥風月なにそれ?の如く気分とスケジュールがマッチせずでお散歩できてないのでとりあえず最低限の欲を効率よく充す食いしん坊活動だけは密やかにしてました。
なんとなくオキマリになりつつある鰻屋さん

完全予約制
駐車場ありなのもよい

いつ来ても気分良く食べれるのでお気に入り。
にしても外国人だらけ。対して遠くはないけど旅気分になる立地なんだよね。
からのデザートはあんこ欲が爆破してこちら

御善哉
昆布苦手だけど
これは食べれた
甘塩っぱいは正義

どちらのお店もお庭と設には季節感と手入れの行き届いた洗練された空間で気持ちがしゃんとして背筋がちょっぴり伸びる。気付いたら梅も散ってあっという間にマグノリアが咲いちゃいそうだけど二十四節気ぐらいは気に留めておきたいけど早々に雨水を逃しました。お雛様達に桃を供えれるか危うい。。。
毎日ダメダメだけど何もかも投げ出して今日はあの街の肉会に参加してきます♪
サムギョプサル食べまくるぞーーー


さすがにテラスはまだ寒い
枝物とかしばらく飾ってないなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?