見出し画像

note.10 必要な手助けを受け取る

note.9はこちら↓↓↓
https://note.com/lumassalon_heath/n/n0988cf4c988b
 

最近はインプットが削ぎ落とす作業になるという楽しい矛盾の中におります(笑)

久しぶりにnote.シリーズのつづきを。
9のワークはやってみましたか?
丁寧にじっくりとご自分の感覚と対話してみてくださいね😌✨


さて、欲しい助けを受け取るにはどうしたらいいか。
これは私にとってとてもシンプルなのにとても難しい魔法🌿💫

方法はカンタンなんですよ。
まず魂の感覚とコネクト。
そして欲しいものをサラッと心の中で思うだけ。
思ったらもう終了🙆‍♀️笑
ベストなタイミングで具現化されます🧙‍♂️✨


何が難しいかというと、本当は願いたくないことを無自覚に願っているときがあるんです😱🤣
魂&宇宙と繋がっていると「思うだけ」で叶っちゃうから、心の中の何の気なしのひとりごとまで具現化しちゃうんですよね🤣🤣🤣


(ま、これ、地球🌍ゲーム攻略と同じことなんですけどね😉)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?