芋出し画像

note.6 🌎実践-2

画像は地球🌎ゲヌム攻略に党く関係ない、い぀も「ふっw」っおなる盛岡駅前のあの景色です笑
朝からちょっず笑えたら良きかな笑

じわじわ増えおいる公匏LINEの読者様、嬉しい限りです✚
今週も読んでくださっおありがずうございたす。


本日のテヌマは「シンクロニシティ」
よくわたしがシンクロっお蚀うあれです。

すべお映像を日々実践するずき珟れるシンクロずは䞀䜓  

偶然ずは蚀えない(必然に感じる)偶然の䞀臎シンクロ
こう定矩しようず思いたす。
垞日頃起こっおいるんです。
分かる人は毎日たくさんのシンクロに気付いおいたすね
自分にはそんなの起こっおないず思う方、いく぀か䟋を挙げたすのでここ数日を遡っお実は起きおたシンクロニシティを感じおみおくださいね✚

・今スマホの画面で芋おいるものず同じ事柄が珟実䞖界で目の前にある(広告ずかテレビずか呚りの人の䌚話の䞭ずか状況ずか)(スマホでどこかの地名を芋おいたら目の前の醀油の生産地がそこだったずか)
・YouTubeで違う占い垫さんの占い動画を䜕個も芋おいるず自分が遞択した遞択肢の山から必ず同じカヌドが出る
・誰かに連絡しようずした瞬間その盞手から連絡が来る
・考えおいたモノ、コト、状況が珟実䞖界で目の前に珟れる(ベヌグル食べたいなず思いながら歩いおいたら目の前の人がベヌグルを頬匵っおいるずか笑)
・なんずなく、偶然手に取った本にここ数日求めおいた知識が曞かれおいる
・予定倖の道順になっちゃったけど、この道順に甚事をこなしおベストだった


ずかずか。
シンクロっお瞬間瞬間で起きおいるので䟋を挙げるずすごくピンポむントになっちゃいたすね。
良いシンクロの䟋があったらどなたか教えおくださいたせ🙇🏻‍♀

いかがでしょう
あず思うシンクロな瞬間、ありたしたか✚


うん  定矩を新しくしたしょう。
思うず目の前に珟れる。
それがシンクロです。
人間の「思う」には特別な力が働くようで  

そのお話しはたた来週😌✚



ここからは、ミニコラムの新コヌナヌ✚
シリヌズ「盎感を育おる」😯✚

盎感、䜿っおたすか
盎感ず劄想の違い、わかりたすか
盎感だけずは蚀わず第六感ず呌ばれるものなど、日々の䞭では䜿っおいない感芚を起こすずころもやっおいけたらなず思っおおりたす。(今のずころ)

本圓は有料講座でやろうず思っおいた内容郡になるず思いたすが やった方がいい気がするので曞いちゃいたす😳

自分の胜力をフルに掻かしお楜しみたしょ✚
今日は
「自分の頭の䞭のむメヌゞなのに、そのむメヌゞの䞭で考えおもいないこずが起こる。」
これを実感しおみたせんか😉

読んでから目を閉じおやっおみおくださいね。
(ラゞオ版で聞きながらの方がやりやすいかも知れたせんね)

①自分の胞の䞭心あたりを䞀床意識しお枩床感や拍動を感じたす
②目の前からずおも綺麗な光の筋が自分の胞の䞭心目掛けお進んでくるむメヌゞをしたす
③むメヌゞの䞭でその綺麗な光の筋が胞の䞭心を通り抜けお背䞭偎に抜けおいくようにしたす

ここで䞀床目を開けたしょう。
むメヌゞの䞭、自分の思考の範囲内のこずのはずなのにどうしおも光を背䞭偎ぞ通せない方や通せたけれどすごくやりにくかった方がいるはずです😉
通せなかった方も 通せた方もこのたた次に進みたしょう。
④ずおもずおも嫌なこずを思い浮かべたす。(人でも物でも臭いでも堎所でもシチュ゚ヌションでもOKです)
⑀もう䞀床目を閉じお。その嫌なこずを思い浮かべたたたもう䞀床前方からやっおくる綺麗な光の筋を胞の䞭心に通しおみおください。

さっきは通せた方もできなくなったのでは

はい。目を開けたす。
今床は④、⑀を最高に奜きなものを思い浮かべるバヌゞョンでやっおみたす✚

どうでしょう
みんな光の筋を背䞭偎に通すこずが出来たのではないでしょうか🀭💕

頭の䞭のこずのはずなのに制埡できない䜕か。
面癜いですね☺
今日はここたで。



今回もここたで読んでくださりありがずうございたした✚
たた来週✚




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか