見出し画像

note.7 🌎実践-3

今日の写真はザクロ。
タロットでは縁起の良いモチーフとして描かれます✨


今週も読んでくださってありがとうございます!✨
今回は
「人間の想うという行為には特別な力がはたらく」
というお話し。

シンクロの実例を書いていて、やっぱり想うと叶うなと実感した先週でした。

想っただけで叶ったら困らないよ!って話なんですが🤣
ほんとに叶うんですよ。
すべて映像だと自覚して日々自分を整えシンクロの波の中に居ると、想いが現実に作用するようです。

実例を1つ。
手帳に何となく「山に行きたいな」と書いておいたら思わぬタイミングで山に行ける機会が4回もあった8月でした(笑)
街中に住み車を持っていないので山に行く機会は貴重なのです☺️✨
(連れて行ってくれた皆様、あらためて、ありがとうございました✨)

コツがあるとしたら、
・願った後は願いを忘れちゃうこと
・叶い方は大いなる流れにまかせること
今のところこの2つでしょうか。
また新しく想いを叶えるコツに出会えたらそのときはお伝えしますね✨


もし読者さんに自分ひとりでウンウン悩みながら うんとこどっこいしょしながら辛い人生の切り開きをして来ている方がいらしたら、ぜひ大いなる流れに頼ってみて欲しいなと思います。
頼ってみていいんですよ。



🌿ミニコラム५✍⋆*
先週の内容はいかがでしたか?
実は反応がなくて続けようか悩み中です(笑)
事前に何名かに試して頂いたときは再現できたので大丈夫かと思うのですが😳
再現性がある方法なのかどうか、こればっかりはレスポンスを頂けないとわからないのです。

・再現は出来なかったけれど直感は育てていきたい。
・再現できた!もっと知りたい!
などのお声があればこのnoteで直感を育てるコラムの更新を続けていこうと思います✨




今週も読んでくださってありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?