見出し画像

BLACK SIDE OF TRRIGER

GrimAquaの楽曲【BLACK SIDE OF TRRIGER】
リリックビデオが公開となりました。

GrimAquaの活動開始を公表して約1か月。
noteの文章は割と自然体で書いていこうと思う今日この頃。

さて、BLACK SIDE OF TRRIGERのリリックビデオはもう見てくれた?

この映像がGrimAquaとして最初の作品になるのかな。

カッコいいよね。

今のところGrimAquaの楽曲の歌詞は俺が書いているんだけど、
リリックビデオって、歌詞がメインの映像なだけあってなんとなく恥ずかしい。

でもね、歌詞って服選びに似ている気がしていて。

ストーリーや伝えたいことの大元が決まると、
この曲には今持っている自分の服の中で、
どれをどんな風に組み合わせて着せればカッコよくなるかなーとか、そんな事を考えながら書いていく。

この曲は服の組み合わせのイメージが
デモを最初に聴いた段階ですぐにまとまったから、すらすらと書けたのを覚えている。

服って、前から着ている服でも組み合わせによってはイメージがガラッと変わったりするし、
新しい気持ちになれたりして誰かに見て欲しいなって思う。

今、そんな気持ち。

歌詞を覚えるくらいたくさん見て、
俺と同じくライブを心待ちにしてもらえると嬉しい!

次の作品もお楽しみに!

LUM.

サポート頂いた金額は作品制作費に充てさせて頂きます。よろしくどうぞ!