見出し画像

GrimAqua

かなりご無沙汰の更新ですが、皆さんお元気でしたか?

11月1日に【GrimAqua(グリムアクア)】というバンドでの活動を行う事を公表しました。

YouTubeチャンネルも開設してリリックビデオを公開したので、まだ見ていない人は是非!

ちなみに映像は僕が作りました。

Twitterも新しく個人のアカウントを作りました。

このnoteの名前もLUM.にしました。

諸々フォロー宜しくです。

LAURANTとしての活動はしばらく無いですが、僕のソロとしてのプロジェクトというスタンスなので、今ある作品もあるし、これから作る作品もあると思うのでいずれ発表はしていこうかなとは思っています。


今回は【GrimAqua】について少し書こうと思います。

結成の経緯やメンバーに関してはまた改めて話をする機会があると思うので、今回はこのタイミングで発表した理由を。

数曲のレコーディングが終わり、どういう形で公開をするのかをメンバー皆で考えていました。

多くのバンドはMVを撮影して、始動ライブも決めて、リリースも決めて、一気に公開しようというのが主流な気がします。

もちろんそういう事も考えましたが、コロナ禍でいろんな事が制限されている中、何をどう決めればいいのか全く分からず、月日だけがただただ流れていきました。

ただ、勝手ながら誰かが活動を待ってくれていると思ってしまっている性分なため、まずは僕を、僕たちを知っている人たちに向けてお知らせをしたいと思い、

こういった形での発表とさせて頂きました。

こんな状況の世の中だけど音楽やっていますよっていう事をとにかく伝えたかったんです。

作品を作ってマイペースに発信して行けたらと思います。
MVを撮影することは決めているので、今は公開に向けて、さらにその先の予定に向けて全力で取り組んでいます。

何よりも早くライブがしたい。
このバンドでどれだけ素敵な光景を見れるのか、見せられるのか

楽しみにしててくださいね!


LUM.

サポート頂いた金額は作品制作費に充てさせて頂きます。よろしくどうぞ!