見出し画像

性教育授業行います🎵生徒第一号さんたち募集👩♥️

皆さんおはようございます😁♥️

有言実行ということで

私初めての性教育を実施します♥️🤣

ドキドキしませんが、、、

しかーーーし!!

素晴らしい性教育についてもっと、色んな人に知ってもらいたい!!!!😍

少しでもお役にたちたい!!!🎵😉

ということで、思い付きではありますがやってみようと思います🤭🌺

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

テーマは

0才から性教育😁♥️

性教育には土台が大切♥️😁

性の事を気軽に話せるようになるには、小さいときから、安心して話ができる環境を家族のなかに作っておくのが大切ですね😁♥️🌼🌼🌼🌼🌼

(だからといっても、子供は順応するので手遅れ必ずありません♥️何時からでも関係作りはスタートできます🌺😁🌺🌺🌺🌺)

でも、親子関係って見本なんて見たこともないし、
良かれとやっていることが、子供にとって過干渉だったり、
これは甘やかし過ぎなのかな?
それとも厳しすぎるのかな?
いいお母さんになりたいのにどーすればいいか分からない😣😩😩😩😵😵😵
親として自信がない😩😣
赤ちゃん子供にイライラをあててしまう😭
出口の見えない暗闇にいるみたいだ🌪️🌀🌀

こんなふうに山盛り、不安や悩みを持ちながら皆さん葛藤して育児している方もいらっしゃると思います😣♥️


毎日悩みながら、育児されているお母さん、お父さんがたくさんいらっしゃいますね😁🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

そんな親たちに少しでも、その道筋にひかりが持てるように、おはなしをさせていただきたいと思いました!!🤭🌺

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

🌻日時🌻

🌻12/9水曜日 朝10:00~11:00(日本時間)🌻

ZOOMにて開催します♥️🌼

🌻料金🌻

今回初めてなので無料♥️
ですが、受講後、授業に対するアンケートや意見感想をいただきたいと思います🤭🌺

🌻募集人数🌻
  5人

参加したい方は、
メッセージやコメント下さい😁♥️🌼

インスタグラム
@tsubasa_mw

初めてなので辿々しいこと間違いなし!!!!笑
お時間許される方、お付き合い下さい😁

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

 以上!
助産師TSUBASAでしたー!😍

あードキドキします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?