見出し画像

性教育🌺😭満員御礼♥️♥️😁ありがとうございました😍

本日、初めての性教育でした😭♥️♥️ 

しかも満員御礼😉♥️♥️♥️♥️♥️

緊張しましたが、本当、楽しくて楽しくて😭♥️♥️♥️♥️
中国、神奈川、埼玉、北海道など様々な場所から参加ありがたい😭😭😭😭

そして、皆さんに満足頂き感無量でございます😭😭😭😭😭😭😭😭😭♥️♥️♥️♥️♥️♥️

以下参加者の感想↓

🧑『私は初めてのオンライン授業だったけれど、難しい内容でも気軽に質問ができて良かったよ!😊』


👧『すごく分かりやすかった!
産後のホルモンの話しすごく安心できた😭✨私だけじゃないんだって思えた😭🌸夫に言ってみようと思った👍👍救われたよ〜!ありがとう😭』

👩『知らないことばかりでめっちゃ為になった!DVが案外身近だとか、もっと自分の権利ってあって大事なものなんだな』

🙋🏻‍♀️『性教育を越えて自己肯定感も高めるきっかけにもなった気がする!』


👩『めっちゃ受容してくれる感じで聞いてくれたから、すごく安心感があった!
愛着ってこーいうところから始まるんだなぁと思った🤗夫にも聞いてほしかった!👂

↑↑↑↑↑↑
見てくださいこの素晴らしいコメントの数々😭♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

ご参加いただいた皆様♥️♥️♥️😭

今回貴重な時間に参加いただき、本当にありがとうございました😍

そして

今回ご好評だったため、また、性教育実施していこうと思います!!!😍

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

🌺日時🌺
12/22 (火曜日)

10:00~11:00

🌺テーマ🌺

『こどものプライベートゾーンについて』

『子供のマスターベーションについて』

『産後のホルモンと夫婦生活について』

↑↑
一応テーマはありますが

ミンナでフランクに質問していく形になります🙋🏻‍♀️🌺

皆さんで、話をして性についてスッキリ疑問を解決していきましょう😉🌼🌼😍

🌺料金🌺

無料♥️
ですが、受講後、授業に対するアンケートや意見感想をいただきたいと思います🤭🌺

🌺定員🌺

5人まで (早い者勝ち🤣🤣🤣🤣笑)

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

また、ゆっくり個別で相談したいという方おられましたら、

個別でのゆっくり講義を聞きたいとの相談も承っております😍🌺

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

🌺こどもの性について個別講義&相談🌺

🌺日時🌺
要相談

🌺料金🌺
1時間 500円

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

ZOOMにて開催します♥️🌼




参加したい方は、
メッセージやコメント下さい😁♥️🌼

インスタグラム@tsubasa_mw


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

 以上!
助産師TSUBASAでしたー!😍

あードキドキします

#助産師

#カラーコミュニケーション

#二児の母

#子供への性教育

#日本に性教育が足りてない

#助産師TSUBASA

#お母さんたちへ

#お父さんになる男性に伝えたいこと

#お母さんたちに伝えたい

#0歳からの性教育

#バタバタ子育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?