たぶん死期が近い

なんかよくわからないけどたぶん死期が近い。
とりあえず食べたもの全部吐く、吐く、吐く。完吐きできるわけじゃないから多少は腹に残ってるんだろうけどとにかく吐く。

幼少期、構って欲しさから何度も吐く癖がついていたせいで腹筋吐きが容易くて、けれどそのせいで昨日は腹筋が痛くなってお腹がぐるぐるしているのをひたすら静かに慰めていた。カレー、吐く。ポテト、吐く。枝豆、吐く。トルティーヤ、吐く。おうどん、吐く。おでん、吐く。クラムチャウダー 、吐く。吐く。吐く。吐く。お茶、吐く。酒、吐く。

頭がバグった、デパスとマイスリーたくさん飲んで梅酒で流し込んでラリるの、疲れたけど理由をつけて横たわって仕事を休むことができるのが涙が出るほど嬉しくて本当にクズだと思った。

モエロゼとアスティがまだちょっと残ったお腹に澄み渡る梅酒を直瓶一気して吐いて胸焼け満々で仕事行ったらシャンパンタワー立ってて無限に酒を飲んだ。笑った。生きるのが辛い。帰ってきてどん兵衛とおにぎりとトルティーヤとおでんとポテト食べたら吐いた。落ち着いてから彼女が作ってくれたおうどん食べてまた吐いた。無限ゲロ製造機なので。すまんな。食べなきゃいいってことわかるんですけどね、食べずにいられないんですよ。お腹空くもん。だって人間だし。わたし。起きていま14時だけど、またおなかすいてるし。

あと無限に咳が出る。力込めて押さえてれば良いんだけど気抜くとどんなタイミングでも出る。シャンパンいただきました〜さんさん、にーに、いちいち、のときに咳出そうになって流石に勘弁してくれと思った。出ませんでしたけどね普通に。

肩が上がらない。関節が痛い。そして割とずっと寒い。なんだこれは?熱はない。躁鬱の悪化か?ちょうど良いね。こうするとね、選択肢出てくるんですわ。

▶︎障害者手帳とる
▶︎障害者手帳取らない

とる一択でしょ〜〜!!そんなの!水族館好きなんだよ水族館。名古屋港水族館のよくわからないノリとテンションで行われるザ・イルカショーみたいなイルカショーめちゃくちゃ好きなの。エプソン品川みたいなキラキラ現代的なのも感動するけど、昼の和気藹々デートでは名古屋港水族館一択ですわ。あ、あとアクアトトぎふにいきたい。カワウソ好きだわ。ちょっとくさいけど。

お風呂はいってメンクリ行かなきゃいけないんですけどなんでこう鬱になると風呂入れんくなるの?みんなそう言ってた。風呂入れない。きたないよね、わかる。キモいのもわかる。でも風呂入れないなんか無理疲れるもん、倒れそうになる、肩上がらないからシャワー設置できないし、頭洗いにくいし、わらう。アムカ跡のかさぶた剥がしたせいで脂肪見えまくりで水がめちゃめちゃしみるの目に見えてるので余計入りたくないし。でもメンクリ行かなきゃな〜〜!!ってね。

ではね。
おやすみ。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?