見出し画像

人と会える幸せ

この数ヵ月で生活様式がガラリと変わりました

仕事のやり方もテレワーク、
リモート会議

人と人が会わず時が過ぎていくことに
違和感を感じます

いろんなアイディアで
zoomで例えばレッスンや講座という新しい
仕事の仕方も生まれました‼️

私も考えました

インスタライブやってみたり

でもやはり違和感しかない

緊急事態宣言が解除され
私の耳ツボジュエリーサロンも再スタートしました‼️

来てくださるお客さまと会えること
人のエネルギーを感じてお話ができること
耳ツボジュエリーを施術できること

数ヵ月前は当たり前だったことが

人と会えることがこんなに幸せなんだ

私は自分のやることはヒーラーだと思っています
電波を通してお伝えするのではなく

やはり会って全身からエネルギーをお伝えしたいと
改めて思ったのでした✨

政府は2050年までにムーンショット目標としています
AI、サイバネティック・アバター
いずれはカラダにマイクロチップを埋め込まれる時代がきてしまうのでは…

人間は考え、ふれ合いココロを通じ合わせることが
何より大切でと私は思うのです

そしてあらゆる場所でのマスク

歩くときぐらい外してしっかり空気を吸い込み
カラダを健康に保ちましょう

メディアはコロナばかりにフォーカスしている
人は毎日恐怖という同じものを見て、洗脳される
少し視野を広げて客観的に世の中を眺めて見る必要があるのでは…

自分の軸をしっかり持つこと
軸げないといろんな情報や人の意見にブレブレになる

自分はどうしていきたいか
自分軸を持っておこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?