今更の自己紹介!

今更ながらnoteをちゃんと使ってみよう!
と、思い立ちました。
思い立ったが吉日って言うじゃないですか。
それです。

1.プロフィール
ルル
奈良生まれ奈良育ち。
無職2年目突入。
人生始まって以来のお気楽生活♡
ルルを表すキーワード。
お喋り、感情的、フッ軽、情緒迷子になりがち、
面倒くさがり屋、いつもギリギリ、
愛が深い、愛が重い、一番面倒なのは自分、
小荷物派、寒がり、マイペース、
1人でどこへでも行ける、頭痛持ち
文系的理系、どこででも眠れる、
好きなものへまっしぐら、
色々気がつき過ぎる、大人数苦手、
猫アレルギーだけど猫が好き、
きのこたけのこはきのこ派、
また思いついたら追記予定。

2.notesで書きたいこと
好きな人こともの記録。
感じた想いの記録。
読み返したい残したいことを書いていく。

3.好きな人ものこと
音楽
THE ORAL CIGARETTES
奥野涼(T.B.L)さん
Mr.Children
愛してやまない音楽たち。
ライブが好きでこの3組なら全国どこへでも行く。
(つもりではいる笑)
他にも好きなミュージシャンはたくさんいるので
おいおい書いていきます。

本を読むこと
好きな作家さんのを順に読む作家読みスタイル。
辻村深月さん
有川ひろさん
湊かなえさん
江國香織さん
などなど。
ミステリーが好き。
読み出したら止まらない、タチが悪い。

食べることとライブ旅
主にオーラルのライブ遠征であちこち行っては
その土地の美味しいものを食べることを
楽しみにしている。
もちろん地元にも好きなものはある。

基本的に好きになったらそればっかり。
こんなあたしですが
よろしくお願いします!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?