深夜のぼやき

こんばんは☪*̣̩
珍しく夜更けのブログタイムᝰ✍︎꙳⋆

わたしはかれこれ4年ほど
インスタをカードリーダーのお仕事の
ツールとして利用しているが、何度も繰り返しやってくる“辞めたい”が最近強めに来ていて、お仕事が捗らない。困ってる。

私はインスタを開くと、次々と流れてくる投稿やストーリーを気付けば長い時間見続けてしまう。(無意識に)しかも、他の方のを見ては、これもまたいろんな気持ちが顔を出してくるものだから
ナチュラルに、本当の私の心、言葉を伝えるのがとても難しいの。

ここ“note”にくると、ひとりの時間をゆっくり過ごせているような落ち着いた時間を過ごせてる。

noteの存在はまだ誰にも教えてないし、
そして他の方の投稿が目に入りにくいし、遮るものがないというか
私にはそれが心地よく感じている。

その他にも、始めた当初と今の考えが大きく変化したことも大きいと思う。

同じことを提供するのが難しくなってきてしまったよ。
来てくれてた方が求めていることをできないかもしれないけど、私が思い込んでるだけかもしれないね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?