【完全初見】アニメ「東京ミュウミュウ」を通ってこなかった古の女児、旧アニメで狂ってしまう【オタクの感想】

「東京ミュウミュウ にゅ~♡」観ました。
めちゃめちゃ、良かったです……!!


漫画だけ少し読んだことがあるのですが、アニメは完全初見だった私。
↓これはうろ覚えでまとめた「東京ミュウミュウのヤベェ男達」の話。


続きが気になりすぎて旧アニメ「東京ミュウミュウ」を観てたら、
魔性の男×大人のズルさ=赤坂さんが一番ヤバイんじゃないかと思い始めました。


<個人的好きポイント>
「にゅ~♡」1話では、みんとが先に変身済で武器の出し方をいちごに叫んでたと思います。
でも旧アニメはいちごがみんとに「心に浮かんだ言葉を叫んで!」と言ってた(ハズ)

旧アニメとリメイクで、いちごとみんとの役割が逆転してるのね…!!


東京ミュウミュウ、旧アニメと漫画も読み返したくなってきちゃったな。
すごく好き。これからもドキドキさせてね。