見出し画像

ガッチャマン

地方テレビで、いま、科学忍者隊ガッチャマンというアニメが、再放送されている。

夫が、昔のアニメを録画して、娘に見せていて、家族でいろいろ観てきた。

小公女セーラ、アルプスの少女ハイジ、ルパン三世、フローネ、じゃりんこチエ、未来少年コナン、あ、アニメ以外にも、ドリフターズも録画している。

娘は、ドリフでゲラゲラ笑っている😆
世代を越えるドリフ。さすがだ。

私は、ドリフターズやクレヨンしんちゃんを観ると、出身地の訛りにもどってしまう。

ガッチャマンって、何十年前の作品なんだ、と画を見ながら思う。

ガッチャマンのエンディングの歌を、私が大きな声で歌い出したら、夫がビックリしていた😆

誰だ 誰だ 誰だ~🎵

懐かしすぎる。
大きな声で歌うと、気持ちいいな✨☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?