相手と共有するホームページ

●お互いに写真をアップロードし、ツイートしあうことが出来ます
●ツイッターやユーチューブは世界に向けて一方向的に発信しますが、
 「レターパック」は実家のおじいちゃんおばあちゃんたちと相互に共有
 しあう双方向のホームページです
●写真一枚一枚にタイトルやコメントをつけたり、追加や削除も出来
 るので、後悔するストレスがありません

子供同士が遊びながら学べるホームページ作り、というのを考えていましたが、もしかするとコロナ禍で実家に帰れなかった人が実家の家族とやり取りできるかも、と思い、一時期はやったビデオレターの真似をしてホームページレターというのを考えました。

bubbleというのが、とても面白くて自分では気に入っているのですが、数人に話したところ関心なさそうなので、こういう考えのホームページが何かの役に立つのかどうか、こういうものがアリなのかどうか、ひとの評価はどうあれ、自分で気に入ったものが出来たと思うのですが、こうしたらもっと面白くなるというようなアドバイスをいただけたら嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?