見出し画像

【報告#03】 目標ビンゴカード結果

コチラの記事で、

こんなビンゴカードを作った。

画像1

なんとあれからあっという間に3ヶ月なのでして、今回は結果を発表していこうと思う。前置きが長いとアレなので、もう早速行ってみよー。

はい、ドン!

画像2

なんとですね、ゼロビンゴだぜ!
ていうかゼロなんだから、ゼロ「ビンゴ」っていう言い方すらおかしいかもしれない!

結果を分析してみると、黄色マス(行動目標)も白色マス(結果目標)も4個中2個を達成してるから自分としてはまぁまぁな出来なんだけど、なんか配置が絶妙でなかなかビンゴに至らなかった。

というかまぁ…赤色マス(達成確実目標)が達成できていないのがゼロビンゴ最大の理由でありますな。なんだかんだでやらなかったのが反省点だ。
達成した中で印象的だったのは「育休終了まで毎日投稿」かなー。書くって面白いなと思えているのは、この期間での大きな自分の変化だ。


とりあえずこのビンゴカード自体はなかなか面白かったので、またやってみようと思う!ま、そんなこんなで報告終わりだ!

うな丼とカツ丼はお預け!
そして新年度一発目のお仕事、蝶大変だったわー!

100円→今日のコーヒーを買う。 500円→1時間仕事を休んで何か書く。 1,000円→もの書きへの転職をマジで考える。