見出し画像

【段ボールリメイク#09】スマホケース(子どものラクガキver)

目次次の記事 →


この前つくったコチラの段ボールリメイク・紙製スマホケースが評判良かった。

ということで、調子に乗りお君なわたしは、娘(5歳)の描いたラクガキでスマホケースを作ってみた。妻にプレゼントしたら、めっちゃ喜んでもらえた。うれしかった。

作り方はこの記事の最初と最後にリンクを貼った「次の記事」に載せてある。
子どもの描いたラクガキをコンビニでカラーコピー(50円くらい)して、みんなも作ってみてチョーダイ!

画像1

磁石(100均)で開閉する

画像2

iPhone6・7・8なら入る

画像3

もちろん世界にひとつだけだ!

画像4

「こいけ」は娘が妻の名前を書き間違えた

画像5

カードポケットは全部で3つ


動画(30秒)で見ると全体像はこんな感じ。

作り方は下記リンクの次の記事に載せてあるぞ!
気になっちゃった人は是非クリックしてってくれ!


目次次の記事 →


ーーー

ぼくの作品集はコチラだ!


100円→今日のコーヒーを買う。 500円→1時間仕事を休んで何か書く。 1,000円→もの書きへの転職をマジで考える。