見出し画像

バケットハットの棒針編みパターンをリリースしました。

お久しぶりです。
noteに来るのはちょっと久しぶりな気がします。

しばらくは編み物に集中していました。
みどりさんのテストニットに参加したり、糸畑さんの糸のモニターにキッズワンピースをデザインして編んだり。

冬を感じ始めたので、
子どもたちのセーターや帽子をデザインして編んだりもしていました。

Instagramにぜーんぶ!載せているのでよかったら見に来てください♡

そして、ずっとやりたいなぁ
って口だけだった「パターンを作って販売したい」。
やっとやっと勇気のスイッチ?が入り

このたび、
バケットハットのキッズサイズ、大人サイズの2つのパターンを
BASEとラベリーにてリリースできました。

BASEは、プロフィールにあるストアからからも見に行けますので、のぞいてみてください。

このバケットハットは、トップダウンで編む棒針パターンです。
簡単ですが色々な技法を盛り込んで、楽しくあっという間に仕上がるように工夫しました。

編み物歴の長い方は1日で編み終えてしまえると思います。
初心者や、編み物歴がまだ浅い方のために、動画も撮りました。
※初めての動画撮影でもたついてますが、ぜひぜひ、参照してください。

着画などはInstagram 

https://www.instagram.com/lukka.knit

にたくさん載せてます。
サイズ感のアレンジはぜひしてほしいなぁ。。。

BASE(プロフィールのストアからも見れます)

ラベリー

ぜひ見に来て、ぜひ編んでみてほしいです。

編んだらコメントや、Instagramをされている方は@lukka.knitのタグ付けや、
#sunnyside帽、#lukkassunnysidehat をつけて見せてほしいです!

どきどきしながら
がんばって作ったので
編んでもらえたらとっても嬉しい!

よろしくお願いいたします♡


よろしければサポートおねがいします♡ いただいたサポートはクリエイター活動費として大切に使わせていただきます。