ふなっしーのツイッターは非公認

画像1

こんにちは。大学4年生のSaklaと申します。

このノートがどれくらい他人にたどり着くはか分かりませんが、あくまでも自分の経験に基づいて形成されたフィルター越しに見る世界について綴っているだけなので、えらいことは何も言えませんし、言うつもりもないです。

女子大生の寝言〜ホワワワーンって感じです。

昨日、全く眠れなくて何を思い立ったのかふなっしーのツイッターを見ていたんです。そうしたら、公式マークがついていないことにびっくりしました。なぜ???めっちゃ経済効果あるのに。笑

今年の七夕のお願いは「ふなっしーに公式マークがつきますように」になりました。

あと2ヶ月で社会人になることを想像していたら、自己紹介をする場面が多くなるなとふと思い、自分が好きなものを少しばかり考えていました。

カレー、アイドル、ミスカレ、ファッション、車、、、こう並べるとおじさんくさくて少しげんなりしました。でも好きなら好きなりに、薄っぺらい好きじゃなくてちゃんと極めたいですね。

勝手に各項目のランキング1位を載せてバイバイすることにします。

カレー:東印度カレー商会@不動前

アイドル:日向坂46

ミスカレ:2019年青学グランプリ 田崎さくらさん

ファッション:(?)これといった好きなブランドはないです。

車:クラウン(トヨタ)、アウディA4、マスタング50イヤーズエディション(車はミーハーです)

バイバイ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?