見出し画像

体調整えるためにやってること〜脂肪燃焼スープダイエット1回め

最近体調がどうも優れない、それでやってみたのが

脂肪燃焼ダイエット

体重計乗って測ったら、別人では?測り直してください的な表示

私は私なんだけど、前回測った3月と比べて2kgアップ

怖くて体重計乗れなかったんだな

それで、限定7日間だけで済む脂肪燃焼ダイエット


これは決まりがあるみたいだけど、結構スープが好きで そこまで本格的にせずアレンジして

7日間

1日目 スープとバナナ以外のフルーツ    体重 マイナス0.8kg

1日目の昼 弁当だけどフルーツ三昧 アップルマンゴー スイカ キウイ

画像2

2日目スープと芋類以外の野菜           マイナス0.7kg(前日比)

3日目スープと野菜と果物バナナは食べず      マイナス0.3kg(前日比)

4日目スープとバナナ(1日3本)とスキムミルクらしいが、ヨーグルト

                        マイナス0.2kg(前日比)

5日目スープと肉とトマト             プラス0.3kg(前日比)

5日目になり若干戻ったけれど 

5日目までマイナス1.7kg いい感じ


そしてこれは今日の昼

久々の魚 刺身は近所の直売所で買った トビウオ

トマトは朝食べたので夜足します

画像1

今日の脂肪燃焼スープ ↑
トマト小さめ 6個 玉ねぎ大きめ 1個  セロリ 1本 コンソメ2粒
人参 2分の1           キャベツ  8分の1位  ピーマン 3個

隠し味に焼きそばソース

残り2日 今ぐらいの体重で終われば OK

体調は1週間前より全然良い

追記 今回は最終的に

➖2.1kg  だった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?