見出し画像

WACKオーディション2021

こんにちは モニカです。

以前私は女性アイドルが好きと書きましたが、その中でも最近はWACKのアイドルにすごくハマっています。

そのWACKが毎年行っている合宿オーディション。私も今回毎日ニコ生で追っていました。今年初めてここまでずっっっと追っていたので、色々と思いが込み上げてきました。


まずはオーディションに合格したテラタイリク・ユウカ、コーラ、もしもしチャン、本当におめでとう!!

落ちてしまった候補生も本当に魅力的な子達ばかりで、私も見習わないとなってずっと思ってました。


代表の渡辺さんが黒川タイムでもそれ以外でもずっと音楽業界の厳しさ、売り上げを出すという厳しさ、プロ意識とはどういうものかをずっと語っていて、

音楽業界で働いてる身としては本当に心に響く言葉ばかりでした。

がむしゃらに頑張ってもがいて楽しんでいる候補生とWACKメンバーを見て、勇気を貰い続ける日々でした。もうオーデロスこじらせてます。無意識にニコ生開いてます(笑)


ぶっちゃけてしまうと、

実は私もひそかに歌を仕事にしたいと思っているのですが、毎回オーディションを見るたびに私の決意の弱さを思い知らされます。


私は候補生たちほど強くないし、ここまで出来る自信もない。


この間カラオケに行ってDAMのスタジアムモードで思いっきり歌ってみたんですけど、もし本当にスタジアムで歌ってたらどうなってるのかなってふと思ってしまって。


すごい怖くなってしまったんです。こんな事今までなかったのに。


だからメンバーも候補生も本当に尊敬します。全員です。思いがけない告白をしたPAST EMPiREちゃんも含めてです!


私は24時間密着される勇気はないし、デスソース毎日食べる勇気もないし、合宿オーデに行く勇気もない。


それでも何か一歩踏み出したい。


いつか絶対踏み出したい。


そう思えた一週間でした。



本当にお疲れ様でした!

絶賛オーデロスです(笑)


♪今日の一曲♪

SAiNT SEX 「WACK is FXXK」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?