見出し画像

私と一緒に楽しめるゲーム

このテーマを選んだのは、主に長い間友達と遊んできたことと、一人で遊ぶよりも友達や人と遊ぶのが大好きで楽しいからです。最近、新型コロナウイルス感染症で友達と会うのが難しくなったので、一緒に楽しめるゲームをするようになりました。

ご存知のように、ゲームには多くの種類があります。一人で遊べるゲーム、大勢の人と遊べるゲーム、パソコンで遊べるゲーム、ボードゲームなどのゲームがあります。対戦相手と競うゲームや、対戦相手と連携するゲームもあります。私はほとんどの時間を友人とゲームをします。私は特に競争の激しいゲームよりも協力的なゲームが好きです。一人で遊んでいる時よりも賑やかな雰囲気なので、自然と緊張感が高まり、勝ったりクリアしたりできる喜びが倍増します。私は友人からかなり遠く離れており、インターネットゲームをプレイしている間、主にdiscordと呼ばれるボイスチャットを通じて、しばしば彼らと遊ぶ。


それがfpsであろうとrpgであろうと、それは別のゲームです。
私は今日私の友人と失われた箱舟と呼ばれているこのゲームの襲撃にはまっています。

さらなる議論に入る前に、襲撃が何であるかを簡単に見てみましょう。襲撃は、人々が団結し、彼を捕まえるためにボスに挑戦することです。わかりやすいアナロジーで、漫画の中で悪の王を倒す英雄の一団...同じです。

このゲームでは、4〜8人が集まって襲撃します。私はこのような襲撃について友人とパーティーをしています。8人で騒ぎながら自分に挑戦するのが面白いからです。もちろん、お互いに時間と一日を守らなければいけないし、長くゲームをプレイすることはできない。それぞれに独自の仕事と状況があります。したがって、主に週末や時間がある日には1時間や2時間しかないため、消去に非常に時間がかかります。1日に1時間か2時間くらいかかりました。それにもかかわらず、私はもう一度やり直して、最終的にそれを消さなければならないという気持ちを忘れることができず、失敗したときはいつでも問題が何であるかについて話しています。大声で叫ぶのは大騒ぎだった。この気持ちで、友達とゲームをすることもできます。友達と何かを試すゲームが好きなら、このゲームを慎重にお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?