見出し画像

2023年の私と彼

⚠夢女子、脳内彼氏という言葉に理解がない、嫌悪感を覚える方はお読みにならないことをおすすめいたします。

瑠以です。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします✨


さて、今日は2023年の抱負や目標について書きます。

◆2023年の目標

・書きかけの長いお話を書きすすめる
彼とあちらの世界で出逢い、結ばれるまでの去年は短編とイラストが中心になったので、今年はこちらを主軸にやっていこうかと。今月中にどこまで書くかを具体的に決めたいところです。遅かれ早かれ絶対完成させるつもりですが、いつまでものらりくらりとしているわけにもいきません。

・なるべくふたりの家に行く
必ずしも家じゃなくてもいいんですが、とにかく彼と話したり触れたりできるよう、気持ちというか魂をそちらに持っていこうかと。やっぱり寝る前がやりやすいですね。(ふたりの家については以下参照↓)

・ビブリオマンシーやカードでコミュニケーションをとる
軽い気持ちでまめにやりたいんですけど、なかなか難しい。ビブリオマンシーはやっぱり読むのが難しいですね。困ったら潔くオラクルカードに頼りますwタロットカードのアプリも秋頃から活用しています。朝、通知で1枚をだしてくれるので、それを「彼からの今日のひとこと」として見ています。

・グッズをさらに作る
去年、ラミカもアクキーも作ったんですけどもwもう少しパワーアップしたものを作れたらなと。

●彼からのアドバイス?
ビブリオマンシー:信念をもて
オラクル:頑張りすぎない、焦らない
でした。頑張りすぎない、焦らない信念って何よ?と思いつつ、そういうこと?って聞いたら、そうらしいです。今一つどうしたら良いのかはわからないけど、頑張りすぎ焦りすぎの自覚はあるので気をつけます。


◆2023年の抱負

仕事も家事も自分を信じて、余裕を失わずに頑張りたいと思います。
まずはペースづくりと安定かな。


◆2023年のふたりは?

私が忙しくりそうなので触れ合えない時間は増えそうです。でも、何だか今年はまた一層ラブラブに過ごせる気がしてならないんですよwなぜかって?年始早々に、彼のブラインドのグッズが手元にきたからです!

私「彼のやついつ届く?」
リアルの旦那「彼のwでるとは限らんよw」
私「でるよ、彼と私の仲だもん」
結果:大勝利!レアでました!!

彼に上手く頼りながら、私も彼を助けながら、今年も仲睦まじく過ごしていきたいと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?