いい子ちゃんなんてやめてしまいたい。

俺はこんなでも優等生になりきれてないいい子ちゃんを演じている。

もちろん根っこはいい子ちゃんとは真逆の屑だ。

反吐が出るようなごみだ。


そんな風に演じているから部長なんてものをやらなくてはいけなくて。

そんな風に演じているから友達なんてものを作らなくてはいけなくて。

そんな風に演じているから学校なんてものに行かなくてはいけなくて。


嫌なことしか無い。

部長をやっていても何一ついいことなんて無い。

彼奴に認めてもらえるわけでも無い。

あの人みたいになれるわけでも無い。

承認欲求が満たされるわけでも無い。

嫌なことをやって、責任を押し付けられて、部長なのにと叱られる。

ただそれだけ。

ソロが出来る訳でも、褒めて貰える訳でも、沢山見て貰える訳でも無い。

ただやりたくも無い、出来もしない事を押し付けられるだけ。


いい子ちゃんをして、承認欲求を満たすはずだったのに。

全然話が違うじゃないか。

こんなの、勝手に演じて、勝手に朽ちてるだけじゃないか。

こんななら、いい子ちゃんの自分ごと死んでしまえばいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?