15歳の自分へ。

俺は人生のタイムリミットを決めてるからそれまでの自分へ手紙でも書こうかなって思って今書き始めてます。

今の俺は目標があります。俺には得意なことが何もありません。だから、吹奏楽部の部長になった今、みんなに認められる様になることを目標にしています。ものすごく苦手で、嫌いで、そんな努力を今始めようとしています。15歳ってことは受験も終わってるかな。部活も引退してるよね。どうだった?叶えられましたか?俺の夢。前部長さんみたいになれたかな。あいつに認められることが出来たかな。

受験も終わってるんだよね。俺、高校とかまじでわからないんです。どこにしましたか?分からないなりに、少し背伸びしてウェルネス高校の合同練習に行ったこと、色々な演奏会に行ったこと、覚えていますか?今は声優か歌い手さんを助ける仕事、事務所とか?に入りたいなって、そう思っています。叶うといいな。推しが見つかって、その夢を与えてくれたのもゆきむら。さんなんだよね。だから、高校に入った俺にはその夢を叶えてもらうために頑張ってもらいたいです。

なんか高校に入る前提で話進めてましたね(笑)高校に入っていなくても、文句は言いません。だって、高校なんてどうでもいいって思ってるなら、それだけ夢中になってる事があるのかなって思ったから。落ちたなら、まあ、そんなこともあるしって思ってます。


だから、未来の自分。夢、叶えてください。自由に過ごしていいから。何も文句言わないから。言わせないから。自分を貫いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?