ゆきむら。さんに会えて、本当に幸せでした。

前回書いたのが2日前くらいで、書くだけ書いて投稿してないことにちょっと笑った。

ゆきむら。さんから今日、殿厨宛のメッセージが届いて涙が出てきた。これが最近ずっと流している涙なのか、嬉しさの涙なのか、はたまた別の涙なのか、俺にはわからない。
でも少し落ち着いた。これは一時的なものじゃなくて、ずっと続くやつ。幸せになれた。

今年もたくさん殿に救われる一年になると思う。助けられてばかりじゃだめだって分かってる。でもそのたびに、また殿のことを好きになって、殿に感謝する。だから、まだもう少しこのままでいたい。殿に助けられてばかりの自分で。

殿、本当にいつもありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。本当に大好きです。愛してます。ライブに行ったり、グッズを買ったりは出来ないけど、これからもずっとゆきむら。さんを推し続けて、いつか、ゆきむら。さんの役に立てるよう頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?