短め日記:遅日記

ヤバい。今起きた(17:40)。
一度トイレに起きた記憶はあるが、それ以外はずっと寝ていてこんな時間になっていた。
夜床についてから翌夕方まで寝ることなんて滅多にない。めちゃくちゃ久しぶりだ。
なにか夢を見ていた気がするが、ほとんど記憶にない。ジグソーパズルをしながら鼻血を出していたことは覚えている。

〜ここで夕食をとりにいきました〜

夕食からのいろいろをやっていたらもう19時近い。
今日のほとんどを寝て過ごしてしまったわけだが、やっぱり深夜に酒を飲んだからだろうか。
昨夜はなかなか寝つけず、1時過ぎから2時近くまで近所を散歩していた。そして帰宅してから角ハイ濃いめのロング缶を1本。
深夜2時過ぎのそれなりの飲酒はやはり翌日にひびくだろう。酒を飲み終わってからはすぐに寝られたと思うが、まあまあな夜更かしとまあまあな飲酒の合わせ技で次の日を潰してしまった。
日記もいつもより大幅に遅くなった。まあそれはべつにいいけど。


昨日描いたもの。
なんか私の中の岡崎組、やたら若(信康)に対してデレデレで怖いな……。まぼろしが濃すぎる。
原作を読んでない人へ、信康って原作に出てこないんですよ。私より。
今年描いた絵、すでに3枚くらい信康が出てきている。いいんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?