短め日記:ハンナちゃんお誕生日

今日は昼ごろ出かけて推し作家の新刊を買った。
ほうかごがかりの3巻。発売前のサイトでの試し読みだけで心をグサグサに刺してきたから楽しみだ。
特典のためにメロブへ出向きました。

そのあとはゴロゴロ過ごしている。今日も眠いったらない。
そういえば今日は図書館の返却期限だった。あとで行くか、それとも貸出延長するか。


あつ森弊島。
今日は大好きなハンナちゃんのお誕生日だ。
推しのお誕生日会に出れてプレゼントを手渡しできるのがあつ森のいいところ。というわけでお誕生日会が催されているハンナちゃん宅へ向かった。

ハンナちゃん。
ボブが来ていた。

かわいすぎる。ボブは一番の新入りだけど、イヌ族同士さっそく仲良しになったんだろうか。イヌ族、なんてかわいいの。

プレゼントに期待するハンナちゃん、かわいいね。

私はといえば1週間前にハンナちゃんのお誕生日のお知らせが出たときから用意していたプレゼントを渡した。
紫の「バブリーなセットアップ」だ。派手なハンナちゃんに似合いそうだ。紫はハンナちゃんの好きな色だし。

よっしゃ〜〜!

めちゃくちゃ着てくれ。

ハンナちゃんのお誕生日を祝うのはこれで3回目だ。遅めにあつ森を始めた人なのだが、初期島民として出会ってからずっとハンナちゃんLOVEである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?