美容室のトリートメントって効果ある?

「美容室でトリートメントしてもらったけど、効果が続いてると思った事がない」

美容師的になかなか痛い一言を聞きました。

美容室でトリートメントしても家で何もケアしなかったらもって1ヶ月。ケアしても2ヶ月。
トリートメントは髪をいい状態に一時的に戻すものです。
なので家でのケア、美容室での定期的なトリートメントの継続。
これが必要になります。

髪は傷んだら元には戻らないよ。
傷んだら切るしかないよ。

これが究極解答です。

でも美容室ではストレート、パーマ、カラーなど、カット以外ではダメージが起こる事しかしません。

それでトリートメントを勧めるというのはもはやアレですよね。

なので髪は傷ませたらダメなんです。

ただ、残念ながら傷まない薬剤はありません。傷まないですよ?は嘘です。
少なからずダメージは起こります。

この少なからずをどこまで少なくするかがポイントです。

どんな薬剤を使ってどういう風にするか。

このこだわりがダメージをどんどん最小限にもっていきます。

でも何度もいいますがダメージはゼロではありません。

なので、その最小限が大きくならないように家でのケア、美容室でのトリートメントをダメージに合わせてする事で綺麗な髪をつくれます。


lugolaは現状の髪の状態から最小限のダメージにこだわり、薬剤を選びます。

薬剤でのお値段は変わりません。今の髪にベストな薬剤選択をするだけです。お任せください。

一緒に綺麗な髪をつくりましょう。

ご予約、問い合わせはこちら↓↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?