20190501_生き残り達が道場

ひとり実況ログ「アジェンダ・ディセント」#4

・アババーッ!!2月になったとたんサワタリナンデ
・こんな夜中に出すんじゃない
・ていうか4で完結なの 早いな
・あと3回ぐらいやると思ってた
・でもそんなに続いたらしんどい
・ハイドラ~ハイドラを出せ
・またスキ一番乗りしてしまったぜ
・もう半年ぐらいやってた気がするけど去年の11月末からか……実質3ヶ月な……

・フロッグマンかしこ~い たのもし~い
・飼育ブースを見せろ
・インゴットをあげると寄ってくるバイオニンジャふれあい動物園(油断すると死ぬ)
・トンボめいた羽虫カワイイ!
・バイオ生物なのに卵で増えてんの?コワイ!!
・サブちゃんの(検閲)蟻の卵が(検閲)
・たくさんいんのかよ?!成功したやつとブース分けろよ!!
・羽虫を食うハイドラ
・カエルチャンはコトワザにも詳しく、賢い
・サワタリさんもう完全にナムですね
・やっぱりバイオニンジャから見ても支離滅裂なこと言ってるんだ……
・なのにナポリタンは信じちゃうの好き
・「人間」って呼んでるけどそのうち「大将ーーッ!」ってめちゃくちゃ懐くんだろ 俺は知っているぞ
・ここからどうやってなつき度が上がるんだろう
・メタファーという言葉を理解しておりかしこい
・フロッグマンが思ってたよりさらに頭いいぞ
・なぜこんなに知能が高いの
・インターネットかよ?!ネットって すげーー!!
・スシバーまずいんだ……それ本当にスシの成分入ってるの?
・ヨーカンと繊維質はわかるけどデカい三葉虫って何……?(まずそう)
・バイオ改造したゴキブリじゃないだろうな?
・三葉虫を食べるサブちゃん
・それにしてもインターネットで勉強するカエルチャンあまりにも予想外だった
・うっかりブラクラ踏んで焦ったりとか
・で、ハイドラやディスターブドはネットしてなかったの?
・サブちゃんは使ってたんだろうなあ
・プロトタイプは……どうかな、取り上げられてたかも
・あんまり知能高い奴いないじゃん!!証明できてなくない??
・編笠はわかるが、迷彩服、手染めかよ?!スゲーな!!ディセンション即DIYな……
・ツナギだったんですね、上下別じゃないんだ
・たぶんしょっちゅう変わる
・それにしても器用なんだなあ
・完全にいつもの大将だ……せつない……
・こんなすぐに服が染まる汁ちょっとコワイな
・私もDIYしたい
・ガンバルゾー
・泥で絵を描き始めた!器用すぎる
・ああ……もう昔のフォレスト=サンの面影がない・・・・・
・すみませんおっしゃる事がよくわかりません
・妄想まみれだが言っている内容は100%正しい
・社員だったことは忘れないんだなあ
・「俺はフォレスト・サワタリだ」ここ全ヘッズが焼けましたよ ええ焼けました
・どっちもサワタリさんなんや……
・「ファイア・イン・ザ・ホール」#1
・あんたが爆発させたんかい!!
・ホントにクローン研究員おったんか……まあいるよねそりゃヨロシサンだもんね
・わりと容赦なく社員殺してんな……
・エッ、マジでニンジャになったせいでタイピング遅くなったの??嘘やろ??!
・なんでディセンションで能力落ちてるんだよ!!!器用なくせに!!
・DIY能力と引き換えにハッキング能力を失ったのだ……

・アー!ノトチャンだー!
・ノトチャンがザゼンすると思えん たぶん3秒で飽きる
・殺しちゃうのコワイなァー
・そんなセンタ試験みたいなノリで……
・お迎えって言うと殺しに来たみたいで不吉よ……
・飯の時間が楽しみなのかな カワイイだネェー(しかし三葉虫)
・ドッグフードを食わされるバイオニンジャ層です
・バイオニンジャフードな
・サブも食え
・今はもっとマシな食事かな……
・そうね、頭脳は……うん……
・ハイドラは実はかしこいほうなのでは
・バイオニンジャの中にもシンプルじゃない子はいるんですよ!(灰色渦巻き)
・サブも実際わりとシンプルでは
・「大将」って呼んだのノトーリアスだったー!!!
・ウォォ……まさかあんたが言ったとは……
・今もみんなにそう呼ばれてんだよ……ノトチャンのミーミーが残って……(ちょっと泣いてしまった)
・ノトーリアスが「大将」って叫びながら死んじまったのせつねえよ……
・つらい
・えらい人を見抜く知能はある
・アッ、一応フォレスト=サンの言ってること理解してんじゃんノトーリアス 思ってたよりは頭いいな
・AREA4643とかTRPGバイオステージでウジャウジャ出てきそうなクローン研究員
・まーたバイオ・イアイドの話してる この子はァ~~!
・エ マ ー ジ ェ ン ト 早 く
・ここにブドチャンがいるのかな?
・冷凍保存されとる……マグロ……
・ここはツキジか?
・どうせすぐツキジめいてゴアになる
・1メートルのカプセルに170㎝のディスターブドが入りますか?圧縮な?
・狭そう……
・地雷と間違われるブドチャン かわいいね!
・液状で眠ってるのあまりにもカワイイ
・コワイ!(なんてことを言うんだ。見ろ!このかわいらしい金属光沢を……)
・えーーーっブドチャンもうかわいい
・カワイすぎてヤバイ
・初のリアルタイムディスターブドヤバイカワイイ……
・シャベッタアアアアアア!!!かわいいね!
・ちゃんと服を生成してるのに描くときいつも裸っぽくしちゃってゴメン
・フロッグマンと知り合いじゃなかったの?!
・でもすぐみんなナカヨシ
・ディスターブドを「知性獲得に成功した個体」って言われると なんだかなぁ……
・ブドチャンに驚いて恥ずかしがる大将もカワイイ
・着々とカワイイランドができてゆくぞ……
・見た目でやや引かれてんの笑う
・これで喋ったり笑ったりするんだもんなあ
・ハイドラ見たらどう言うんだろ
・再生実験と電気の実験について詳しく教えなさい
・「くすぐったいから嫌い」で済んでるディスターブド、やはり化け物である
・これで死んじゃった子もいるんだろうなあ……
・ディスターブドめっっっちゃカッコイイ!!!
・調理器具
・なんでもできる(頭脳労働ができるとは言っていない)
・味方にも当たってんじゃねーかアホ!
・やっぱ絵面がカッキェーだわブドチャン
・ニンジャがスキャンするとエラーになるんだ……
・AREA4643の新ステージかな?
・フォレスト いきなり強くない??
・クローン研究員に気付かないほど摩耗してんのヤバすぎません!??
・こういうホラーあるよね……
・同僚にも容赦なし!コワイ!
・ブドチャン カッキェー……
・合流したのはノトーリアスが先なのにディスターブドが次男っぽいのはやはり知能の差か……?
・ディスターブド=サンがとにかくかっこいい
・本編でもっと出てきてほしい
・サブジュゲイターのバカ!
・ディスターブド盾スゴイ
・バイオオオキイタテ
・やっぱりディスターブドがヨロシサンの最高傑作なのでは
・(((フォレスト・サワタリ=サン、聞こえますか……あなたのニューロンに直接語りかけています……)))
・この期に及んでサラリマン・プロパガンダに動揺してるの、相当に研究員時代の傷が深い
・ニンジャを怖がらせるヨロシサン怖い
・つうか残業が週10時間のどこが魅惑的なんじゃい!
・「考え直せフォレスト=サン!企業年金がもらえないぞ!」ってネタやったけどマジでこんなこと言って引き留めようとするとは思わなかったよ……
・銃は捨てるがタケヤリを捨てるとは言っていない
・よく見たら「セプクしなさい」って言ってんじゃねーか!騙されるなフォレスト=サン!
・なんもサワタリにメリットないのがひどすぎる 交渉にすらなってないじゃん
・愛社精神はもうマイナスよ
・メガネはこの後どうなるのだろう

・結局グエン・ニンジャの正体は本人もよくわからんのか……
・半分モータルのアーチ級ニンジャってすげえソウルだな……
・他のニンジャを知らないリアルニンジャな……
・「お前はお前だ」なあ、これがインストラクションだよ
普通のニンジャソウルってもっとこう憑りつかれた人を食ってくるじゃないですか なのにグエン・ニンジャは「お前が決めるのだ」って
ねえ もう……いいんですよ絶対
・戦って生き残れ、実にシンプルな……なんなの、ソウルもいい人でしんどい
・じゃあくがゼロじゃないですか……
・「クチゴタエスルナー!」おおっアーチらしいことをしたぞ!!
・マチェーテは初回限定サービスで生成しといてあげたよ。生存ガンバッテネ(byグエン・ニンジャ)
・ワオオーッ!ナムシャウトダー!!
・ディスターブドの 触 手
・今すごーいスケベが見えた気がしましたが
・触手……ワオ……
・えっ ブドチャンも焼けると苦しいの 意外な弱点である
・フロッグマンつえー
・ゴルフ……ゴルフナンデ
・サワタリ=サン、ゴルフクラブで上司の頭殴っちゃお!
・ボンサイじゃなくてカドマツの鉢植えとは一体……
・あっこいつ挨拶しねえぞシツレイだな、と思ったけどモータルだった
・しっかりオジギしてるところにフォレストさんの闇とかを感じちゃうね
・ほんとにゴルフで殴った
・ヘッドハントされてこんなんなるんだったらムラマ=サンやばすぎでしょ
・元社員とはいえニンジャに脅されてるのにこんなことペラペラ口から出てくる上司もすごいな
・たぶん研修済みなのだろう
・おーい!そこで止まったらTRPGのサンシタだぞ!しっかりしろ!
・金髪じゃない(と思う)けど美人の社員や何でもする雑用係ができますよ
・ディスカバリーが金髪美人かもしれないじゃないですか!
・「そこそこ広い部屋」に小市民アトモスフィアが溢れててスゴイ笑ってしまった
・ヨメかあ……
・ムラマ=サンのせいであんなことに
・家族は手に入ったよ……本物の家族……
・このとき望んだものがけっこう叶っているよね
・オイオイオイオイその人未来のCEOやぞ
・ニンジャとしてではなく製薬ビジネスでそこそこ成功してこのクソッタレ上司の言ったこと全部否定してるの最高にスカッとしますよね
・サワタリ社長……尊い……
・狂気と狂気を狂気で上塗りしてサヴァイヴァー・ドージョーだ。わかるかこの国語が(ちょっとわからない)
・いいマキモノだったんだなあ
生  き  残  り  た  ち  が  道  場  ! !
・大将が書いたのだ……!
・「大将」「大将……」「大将……!」 な に こ れ カ ワ イ イ
・カワイイランドかよ
・ハイドラは?
・よくわかんないけど 感動!
・あ、あぶねーッ!皆殺しされるとこだった!
・反抗的ハイドラ!カンワイイーッ!!
・とうとうリアルタイムハイドラだぞコラー!
・調整中って 何してたの?何されてたの?
・ハイドラの数え方は「一匹」
・ハイドラが一匹 ハイドラが二匹
・ポケットを叩くとハイドラがふたつ
・フシギ!
・ひとりぼっちで深いところに……
・おい何やっとんじゃ赤黒
・知らないんかい!
・会う前から印象わるいなフジキド
・純金ゴルフクラブ取ってるの草
・そんなカタナ使ってたの……
・TRPGのお宝回収フェイズですね
・なーーんなのもうフロッグマン=サンか~~わいい~~~~
・ディスターブドかわいい……マキモノ見たいの……
・「ケチめ!」ってなんなのモーかわいい
・おい おい ハイドラは??!!
・コラーッ!終わるな!ハイドラを出せーーーッ!!

◆感想◆
サバジョのイクサかっこよかった
ディスターブドかわいい
そして
ハイドラを
出せーーーーーッ!!(ゆるさん)
でもすごかったです!!(ハイドラは出してあげてね)


追記:こんなことを言っていたら3月に本当にハイドラが来た。ダイナソーなのにハイドラだなんて上から聞いてないぞ!ニューロン大焼却の様子はこちらから!

フルツとか医学書とか買います