夢サイトを更新したよ

久しぶりにサイトを更新しました。
漫画自体はいつもTwitterにあげてるし、鍵をかけてる訳でもないし、過去の画像を消したりするタイプでもないので誰かに見て欲しいという理由でサイトに置く意味はほとんどない(Twitterで十分だしそちらの方が手軽で速い上に反応ももらえる)と思っているのですけど、それでもサイトに描いたものが増えると嬉しい!という理由だけでサイトの維持費を払っています。う〜ん、自己満足趣味の極みだなー!気持ちいいぜ!

紅炎殿と凱国の皇女の話は今のサイトに移ってくる前から妄想していて、出力は全然してないけれど自分の中ではかなり長い付き合いです。魔王になる前に死に損なった二人になる予定なのですが、まあいつものごとく描きたいところしか描かないんだろうな。楽にやります。

更新してない間も呪術廻戦(夏油と五条)で終わらない夏、永遠だった青春みたいなテーマで夢小説を書いていたりしたのですが、これがほんとに書き終わらん。別に物凄い文字数な訳じゃない上に連載で言うなら一話導入部分しか書く予定じゃないのに終わらない。文章を書くことは好きなのですが、小説を書き続ける体力というものが全くないので、世の小説書きさんは本当にすごいなあと思います。憧れる。

体力といえば、創作に関することだけじゃなく普通に身体的にも体力が全然なく毎日疲れており(別に忙しくないのに!)、コミッションをお待たせしているのが申し訳ないです…!
今日コミッション記事にも追記しましたが、現在依頼を受け付けても開始できるのが一月以上先になる見通しとなっております。頑張ればもっとハイペースでこなせるとは思うのですが、頑張ってしまうと楽しみながら描くということがおそらくできなくなってくるので、セーブしつつやらせてもらっています。待ってくださっている皆さん、本当にありがとうございます!
まだ手探りではありますが、コミッション、すごく楽しいです。皆さんの好意によって私のコミッションは成り立っているなあとひしひし感じています。その分良いものをお返しできていればいいのですが。


しかしあんまり気分じゃなかったのに、文章、書き始めると楽しくなってくるな。好きなものについてなら尚更。
自分の好きなゲームについてちゃんと記事にしたいなーと思っているので、その時はまた読んでください。東京放課後サモナーズは最高に面白くて熱いストーリーが読めるゲームだぞ!
のんびり書くか〜。

サポートありがとうございます。いただいたサポートは大切に使わせていただきます。