見出し画像

繋がりの1日でした

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
広島県の廿日市市でカメラマンをしてます、コジマです!
ポートフォリオサイトはこちらです!ゆっくり見て行ってください!


昨日は動画の撮影の打ち合わせに接骨鍼灸院へ行ってきました。
bb:geekで一度お話をさせて頂き、先日の動画を掲載してご依頼を頂きました。

院のプロモーションのような動画とのことだったため、一度お伺いさせて頂き内観などの確認をしました。
とりあえず、今回は30秒程度のサクッとした内容です。
やはり見ておくとイメージがしやすいですね!
次はいよいよ本番の撮影を行います。機材もしっかりメンテナンスしましょう。

で、打ち合わせ後色々とお話していると個人事業としての向き合い方などお話を聞けました。
やはり色々な人から需要があるということは、その人に何かしらの魅力が有るからということ。自分も魅力ある人間にならないといけませんね!

そして、腰痛についてもお話してもらいましたが、お陰様でだいぶ良くなりました。とりあえずは次は再発しないよう注意事項を守っていこうと思います…

そして、夜は車両撮影。
こちらもbb:geekでお会いした方の車両を撮影させて頂きました。
昨日の夜はとっても寒くて外撮影は本当に厳しかったです…
ですが、今回は比較明合成を使用して少し変わった写真を作ってみようと思います。

こちらもやはり人との繋がり、このお仕事本当に繋がりこそが大切です。繋がりが無ければ撮影機会が無いので、非常に感謝しております。

モニター価格です!

動画撮影

30秒程度のもの、通常価格5万円〜のところ、モニター価格「5,500円」で行わせていただきます!

車両撮影

10カット、5,500円にて行います。
交通費は広島市内であれば撮影料に含めます。


instagramはこちら
なにかのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?