見出し画像

異業種交流会に行ってきました!

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。
広島県廿日市市でカメラマンしてます、コジマです。
ポートフォリオサイトはこちらです!ゆっくり見て行ってください!
あとInstagramもやってますので、そちらもどうぞ。


さてさて昨日はというと、外出をしまして、、
廿日市商工組合の異業種交流会へ参加してきました。

普段、ずっとこもって作業していますが、たまには外に出て色んな人と接してみよう、ということで超絶怒涛の人見知りですが頑張ってきました。

総勢、70名?くらいのかなりの人数が集まっており、全員に名刺を渡すことはできませんでしたが、殆どの方とは交換をすることができました。

ただ、交換して満足しているわけにもいかず。
これからどうこの機会を生かしていけるかが大切です。
一期一会とせず、せっかくの身近な地域に皆さんいらっしゃるので何か小さなところから関わっていければ良いなと思います。

で、色々と思考したいのですが、これからまた別件の撮影もあるので思考がまとまりません!

とりあえず働いてきます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?