見出し画像

ラフストレートラボ自己紹介

みなさん、こんにちわ!!
Luffの経営者、マツムラとニシハラです
そうです!!メンズ2人組です
このnoteはこの2人で共有して記事を書いていってます
これからこの「note」を通して
ストレートのノウハウ、私たちが思う美容室経営の考え方などを
発信していけたらと思っています。




『noteを始めたきっかけ』


自分たちが勉強してきた事の整理と
インプットしたものをアウトプットすることによって自分たちの中でより理解を深めるために、それが世の中の美容師達のちょっとした不安や悩みの解決に役立てばいいなと思いnoteの執筆を始めました。
記事に残しておくことで後からも見直せるし、その記事が溜まっていくことで自分達の財産にもなりますしね!!




『2人のInstagram』


マツムラゲンキ

http://instagram.com/luff.gen

ニシハラヨシキ

http://instagrm.com/yoshiki_bikaku_luff

プロフィールを書こうと思ったんですが、ライティング力が皆無でしたのでInstagramの方をペッと貼っておきます・・・

よろしくお願いします




『このnoteでは』

僕らが学んだ事や経験、知識、施術内容の公開、ビフォーアフターなどを書いていこうと思います!!

ペース的には月2〜3記事程、書けたらと思っています・・・が

慣れてきたら記事数も増える予定です

「美容師もお客様も笑顔になれる」

そんな勉強を一緒に楽しみましょう。


これからもよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?