見出し画像

嬉しい贈りもの

恩師より。
みかん🍊を送っていただき。
温室栽培みかん🍊で。
とっても甘くて。
美味しかったです。
お礼状をしたためようと、思って。
そうだ、絵手紙を。
と、水彩筆ペンセットを引っ張りだして。
描いてみた。
旦那さんに、『みかん🍊に見える?』と聞いたら、『………。柚にみえるかなあ…。』
はあーーっ?💢柚!ゆず?おんなじ柑橘系やん。(°▽°)って言ってしまい。
ま、みかん、見えるで!
だと。💦
絵心が無いわけじゃ無かったが、ストレートに弾かれたような瞬間だった。
期待は、必ず、裏切られる。良く言ったものだ。
ま、くじけず、先生にお礼状として、投函した。
先生、ゆず、じゃあ無いです…。
美味しかったです‼️みかん🍊
ありがとうございました🙏😭😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?