見出し画像

2020.6.15.月〜ルーシーの今のホロスコープ〜

#ルーシーの今のホロスコープ

月はおひつじ座。
かに座の水星とケンカ中。
水星は今週17日、やったかな?から、逆行開始。今日おひつじ座の月に気づかされたことを機に「再考」をはじめることに。

おひつじ座の月は、率直。
ひらめいたことを行動に移したい。
「なんで思ったことを言っちゃダメなの?」

かに座の水星はやさしい年上女性のように気持ちを受け入れてくれる。
だけど、刺激に敏感。
ムリ!と感じたコミュニケーションは吐き出す。そして岩戸へ隠れてしまう。

今日のコミュニケーションや、見かけた言葉、自分が口にした言葉で「ムリ!」とか「刺激が強い!」と感じて思わず吐き戻してしまうものがあるかもしれない。
でも来月半ばには、その言葉のなぞを解く鍵が見つかるはず。
安心して岩戸に隠れてね。

あなたの心は、傷つくために傷つきやすいんじゃない。
ほかのために使えるよ。

いただいたサポートは、今後の活動に使わせていただきます☆ サポートとは:クリエイターの継続的な活動に対する支援機能です。100円から1万円までの金額で、クリエイターに記事の対価としてお金を支払うことができます。