見出し画像

2020.4.15.〜ルーシーの今のホロスコープ〜

#ルーシーの今のホロスコープ



はい!来ましたよ!おひつじ座の太陽に対して、
やぎ座での月・木星・冥王星の一直線がケンカの角度を取る、下弦の月が!

今、なにかに怒りを感じたり、人とぶつかったり、葛藤を抱えていたり…というのはむしろ真っ当な反応かも。
(おひつじ座もやぎ座も火を抱えてる)


でも、摩擦や葛藤はスパークを生む。
社会に対しての怒りや、個人プレーへの怒りは、
「どちらにもYES」で、新たな融合型を生み出してくれるはず。

自分を責めるのではなく、人を責めるのでもなく、その理由を理解してみよう。
抜け道はある。おひつじ座もやぎ座も勝利は嫌いじゃない。


この2星座のケンカはほぼ独走状態で、止めるものがいない。
かなりアグレッシブ。
ストレートな戦い方をよしとするおひつじ座にくらべて、
やぎ座は根回しや根気を大切にする冷静で堅実な戦法だけど、ひとたび「意味がない」と思ったら子どものように素直に絶対手をつけない。
そこは、シンプル。


あなたが勝ち取りたいものはなに?
勇気を出したいことはなに?
それは社会のためにもなるもの?
それはあなたの心に素直なもの?

否定はしないで、どちらにもYES。
そうすれば二つが合わさったひらめきが生まれるはず。

NEW!!
ELLEgirlさんで記事書かせてもらいました♪

不安が高まる時、それは安心を忘れている時、かも。
こんな時も、あなたを受け止めてくれる人がいる。
その人たちの愛を感じるきっかけになればいいな♪

↓↓ どうぞ♡ ↓↓


いただいたサポートは、今後の活動に使わせていただきます☆ サポートとは:クリエイターの継続的な活動に対する支援機能です。100円から1万円までの金額で、クリエイターに記事の対価としてお金を支払うことができます。