見出し画像

2020.5.30.土〜ルーシーの今のホロスコープ〜

#ルーシーの今のホロスコープ

①月はおとめ座。こわれたものを修理する。
どこがこわれているのか見つけ出したり、
どこを改善すればよりよくなるのか。
もとの形に戻すと言うより、さらにブラッシュアップする。
「より良い」がお好み。
完璧を目指す。職人気質。

②月は今おとめ座7度地点で、太陽がふたご座9度地点。
もうすく月が追いついて上弦の月!
5/23頃に起こったことにしょぼんとしていた人も、ちょっと機嫌が良くなってくる。
新月の頃に耕してまいた種が、双葉になったような。
(個人的には上弦の月はいい日、と思う。ちょっといい気分になる日。)

③とはいえ、ケンカの角度。
ふたご座の「いろいろ見ようね」の好奇心と、
おとめ座の「目の前のことに集中しようね」は、相入れにくい。
葛藤はすり合わせて。
どちらかを切るのじゃなく、すり合わせる。
そうすれば、新しい可能性がうまれる。
そんな方法もあったんだー!というちがう視点の発見。

④ふたご座もおとめ座も守護性は知性あふれる「水星」。

その水星、マーキュリーのパワーを、
ふたご座は特にコミュニケーションと運搬、ビジネス、に、
おとめ座は特に分類、手作業、人のフォローアップに、
運用している。

あなたの気分やしたいことに合わせて、知性をいかして☆

■6月のあなたの運勢は?資生堂ワタシプラスで♡

■プレゼント応募つき、下半期の運勢をエルガールで♡


いただいたサポートは、今後の活動に使わせていただきます☆ サポートとは:クリエイターの継続的な活動に対する支援機能です。100円から1万円までの金額で、クリエイターに記事の対価としてお金を支払うことができます。