見出し画像

2020.6.25.木〜ルーシーの今のホロスコープ〜

#ルーシーの今のホロスコープ (①〜④)

月はしし座。「工夫する」のが楽しい時。
計画的にというよりその場その場で発見を積み重ねる。
明日になれば、月はおとめ座へ移動し、計画性も出てくる。
今は、まず楽しもう。

16時頃、金星が逆行から順行へ。
5月半ば頃から、うまく進まなくなっていたことに光がさす。


6/28に火星がおひつじ座へ移動する。
先日の6/21夏至・日食、
今日の6/25金星順行
しあさっての6/28火星おひつじ座で長期滞在開始
は、1セット。
このセットは「前進のはじまり」

③もう1セットある。
6/23うお座海王星逆行開始
6/30やぎ座で逆行中の木星と冥王星が重なる
7/2みずがめ座から逆行中の土星がやぎ座へ戻る
7/5やぎ座で半影月食
6/18~7/12かに座水星逆行中。

こちらは「過去を精算する」

6月後半〜7月後半が、節目になる人も多いはず。
はじまるだけではなく、終わったり、
やり直ししながら、新しいことに手を出したり。

それが…9月後半くらいに「しっちゃかめっちゃか」になりそうだけど笑
そのくらいから修正もできるので、今は同時進行でいいと思う。
なにせ今年は慌ただしい。

年末までのことは「次世代への準備」になるはず。


いただいたサポートは、今後の活動に使わせていただきます☆ サポートとは:クリエイターの継続的な活動に対する支援機能です。100円から1万円までの金額で、クリエイターに記事の対価としてお金を支払うことができます。