見出し画像

2020.5.27.水〜ルーシーの今のホロスコープ〜

#ルーシーの今のホロスコープ
①月はかに座。27度地点。
「そんなに背伸びしなくていいんじゃない?」と、やぎ座の木星と冥王星に話した。
外で頑張るにも、あなたはあなたなんだからね。はい!いってらっしゃい!」
かに座は「おかん」の星座。元気に送り出して迎えてくれる

そして夕方、月はしし座へ。

②しし座の月は、みずがめ座で逆行中の土星とぶつかる。
交渉。対等な関係。教え合う。
4月後半から5月前半、みずがめ座の提案する「時代」「集団性」が苦しかった人は、夕方以降ちょっといろいろ本音をぶちまけたくなるかも笑

あなたはあなた。
弱いあなたもあなただけど、強いあなたも、あなただよ。
どうせぶちまけるなら「表現」を。
クリエイティブに。

【ELLEgirlにて プレゼント企画と下半期の運勢】

ファッションメディア「ELLEgirl」のLINE公式アカウントで現在配信中のLINE MOOKが100号を記念して、ステキなプレゼントの応募受付中です。
ルーシーおすすめの「12星座別・2020年下半期ラッキーカラー」を使ったアイテムだよ。
ELLEgirlのLINE公式をフォローし、アンケートにすべて答えてぜひご応募を☆

そしてELLEgirlのホームページでは、くわしい下半期の運勢も公開中
こちらも合わせてチェックしてね♡


いただいたサポートは、今後の活動に使わせていただきます☆ サポートとは:クリエイターの継続的な活動に対する支援機能です。100円から1万円までの金額で、クリエイターに記事の対価としてお金を支払うことができます。