見出し画像

2020.6.8.月〜ルーシーの今のホロスコープ〜

#ルーシーの今のホロスコープ

①月はやぎ座。
6/6のいて座での半影月食のけだるさも昨日くらいから晴れてきたのでは。
月の動きのイベントは分かりやすく気分や体調へ影響する。
今月は6/21に日食もある。かに座。
25日に金星順行、28日に火星おひつじ座移動と、この辺りから「発進!着火!」なイメージ。

②2020年も下半期に入ったけれど、上半期をふまえてさらに「しっちゃかめっちゃか!」なのが下半期かなと思う。
やっぱりおひつじ座での火星の長期滞在は見逃せない。
年末からは、長期にわたって「不動宮」の世界になるけれどその前の「活動宮」のような。
不動宮の持続させるものを始める活動宮。

③年末からあなたはきっと何かを「持続させよう」とするはず。
この下半期はその前の「何を持続させるか」の時。

広い世界を見渡し、
この社会でどんな自分を表現したいかを行動に移す。
根を下ろす場所を探し、つくる下半期。


いただいたサポートは、今後の活動に使わせていただきます☆ サポートとは:クリエイターの継続的な活動に対する支援機能です。100円から1万円までの金額で、クリエイターに記事の対価としてお金を支払うことができます。